東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

千駄木在住三十路女子が、谷中・根津・千駄木界隈、いわゆる谷根千(やねせん)の隠れた名店のグルメ情報や素敵なお散歩スポットをご紹介します。



Luce (ルーチェ)@根津

LUCEの釜焼きピッツァ

普通の平日、月曜日のランチ時。
行きつけのイタリアンレストラン「イルサーレ」(千駄木)は定休日。

しょうがないからちょっと歩いて谷中の前から気になっていたイタリアン
オステリア 谷中のトラモント」こちらもお休み。

そして、もう1つ気になっていたイタリアン「bar hosteria COMUM (バール・オステリア・コムム)」、なんとこちらもお休み。

月曜日はイタリアンと相性が悪いんですかね。
というわけで思いがけずけっこういい感じに谷根千散歩しちゃいました。

前置き長かったですけど、そこで思い出したのがこのお店。
根津神社入口の交差点から神社とは逆方向に向かってすぐ左の「Luce (ルーチェ)
やった、月曜日もやってました!
平日でもご近所のマダムたちでほぼ満席です。

2人でピザとパスタ、サラダ、パン、ドリンクがつくセット(1人1200円ぐらい)を
オーダー。

パスタはそんなに印象に残らない感じの味でしたが、釜焼きピザが薄焼きの
パリパリで美味しい!

Luce
食べログのページはコチラ

Prev
下町のイタリアン イルサーレ(千駄木)
Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木
Next
一寸亭(ちょっとてい)

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

カテゴリ

最近の記事

カメラを持ってお散歩しよう

検索フォーム

プロフィール

acco

Author:acco
千駄木在住
三十路女子

RSSフィード

リンク

おすすめ下町BOOK





Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
