東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

千駄木在住三十路女子が、谷中・根津・千駄木界隈、いわゆる谷根千(やねせん)の隠れた名店のグルメ情報や素敵なお散歩スポットをご紹介します。



リピート確定! 西日暮里ホルモン

谷根千からは少し外れますが、日暮里・舎人ライナーの西日暮里駅裏手、
王将から少し入ったところにあるこのお店「西日暮里ホルモン」です。

近所で美味しいホルモンのお店を探していて、食べログで評判が良かったので
即予約の電話をしたのは、昨日、3連休初日の土曜日16時半ごろ。
19時で予約しようとしたら20時以降でないと空かないとのことで、
20時にお邪魔しました。

見た目は普通の居酒屋のような感じ。掘りごたつの座敷席が2つとテーブル席が
3つか4つ程度のそんなに広くない店内は満席。

本日のオーダーは以下のとおり。

1.レバ刺し
SN3K0131.jpg

2.熟成ホルモン
SN3K0134.jpg

3.ホルモン5点盛(タン・レバー・ハツ・シロ・テッポー)
SN3K0132.jpg

4.ハラミの一本焼き
SN3K0136.jpg

5.辛ホルモン
SN3K0138.jpg

6.熟成ホルモン(塩)
SN3K0140.jpg

7.冷麺
SN3K0141.jpg


頼んだ物すべてハズレなし! めちゃめちゃ美味しいです!!
個人的には熟成ホルモンがタレも塩も絶品でした。

SN3K0135.jpg

以上の2人でお腹一杯の食べ物とドリンク(生中、ホッピー×2、まっこり、ウーロン茶×2)で
合計7800円程度。1人4000円以内で収まるとは!! 感激の旨さと安さです。

急にホルモンが食べたくなったらここに行くことになりそうです。
Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木
Next
王将

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

-

管理人の承認後に表示されます

Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

カテゴリ

最近の記事

カメラを持ってお散歩しよう

検索フォーム

プロフィール

acco

Author:acco
千駄木在住
三十路女子

RSSフィード

リンク

おすすめ下町BOOK





Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
