東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

千駄木在住三十路女子が、谷中・根津・千駄木界隈、いわゆる谷根千(やねせん)の隠れた名店のグルメ情報や素敵なお散歩スポットをご紹介します。



喫茶 谷中ボッサ

この界隈に引っ越してきた当初からずっと気になっていたお店、
谷中ボッサへ初めてランチを食べに行ってきました。

せっかくお友達が西側の方から遊びに来るのに満席で入れないといけないので
席の予約をしようと思って電話したところ、昼間は予約ができないとのこと。
とりあえず行ってみたらギリギリ1テーブル空いていてラッキー。
お友達は赤ちゃん連れのベビーカーありでも昼間なら問題なく入れました。

携帯写真のため写りが悪くてごめんなさい。。。
Image2571.jpg

私はムケッカ(ブラジルの郷土料理)を注文。
ココナツ風味の甘いカレーのようなシチューのような煮込み料理で、
初体験の味だけど美味しい!



Image2581.jpg
お友達夫婦はカレーとホットプレスサンドを注文。
どちらも美味しいと満足していた様子でした。

店員さんもすごく感じがよい方々で、またゆっくり行きたいと
強く感じた素敵なお店です。次回はライブがある夜にでも行きたいな。

谷中ボッサ
HP
食べログ


大きな地図で見る
Prev
dou dou(ドゥドゥー) セミオーダーシャツのお店 谷中へび道
Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木
Next
お散歩コース 雑貨屋さんめぐり 谷中・根津・千駄木

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

カテゴリ

最近の記事

カメラを持ってお散歩しよう

検索フォーム

プロフィール

acco

Author:acco
千駄木在住
三十路女子

RSSフィード

リンク

おすすめ下町BOOK





Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
