東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

千駄木在住三十路女子が、谷中・根津・千駄木界隈、いわゆる谷根千(やねせん)の隠れた名店のグルメ情報や素敵なお散歩スポットをご紹介します。



女子の鉄板雑誌「Hanako」に千駄木が!

コンビニで見て、目を疑いました。記念に購入しました、Hanako。

『谷根千』とかってもてはやされることもあり、雑誌に載ることは全然
不思議じゃないです。

何が驚いたって、「注目の街」とされている6つの街のそのラインナップの
中に千駄木が入っていることです。

千駄木以外の街は、代々木上原、中目黒、下北沢、三軒茶屋、麻布十番、
と全部西側のおしゃれタウン。正直嬉しいですね。
Hanako系の女子や奥様が住んでいる様子は全くないですけど、
実はナチュラルでロハス(笑)なお店がたくさんあるんです。

東京生まれ東京育ちの同僚も「千駄木?それってあの原宿の近くの?」
(それ千駄ヶ谷)というぐらいの知名度ですが、今後もっともっと
発展していくのを楽しみしてます。(もちろん昭和のかおりは残したままで)

Hanako (ハナコ) 2009年 2/26号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 2/26号 [雑誌]
(2009/02/12)
不明

商品詳細を見る
Prev
一箱古本市2009
Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木
Next
関西風お好み焼 萩(ハギ) 千駄木

Comments

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
東京下町路地裏おさんぽ 谷中・根津・千駄木

カテゴリ

最近の記事

カメラを持ってお散歩しよう

検索フォーム

プロフィール

acco

Author:acco
千駄木在住
三十路女子

RSSフィード

リンク

おすすめ下町BOOK





Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
